UO

UOのシーフキャラDingoくん
ムーングロウの道具屋でプチレア発見。
盗むとします。

がプチレア
20070225211317.jpg
お肉はゲット(この肉、レアだったっけ?ぉぃ)
でも私はお肉よりカボチャが好きだ。カボチャの煮物は美味しい。
カボチャに照準セット。

 


20070225211328.jpg

店員 「私見たんです!あの人が窃盗するの!
刑事 「奥さん、落ち着いてください。誰も貴方が被害者を殺したとは思っていません

20070225212439.jpg
↑ 殺したのは町の平和を守るガードさん

再度チャレンジorリベンジ
俺、カボチャ盗ったら彼女と結婚しようと思うんだ・・・


 


 


20070225211340.jpg俺、カボチャ盗っ(ry




ぺこ

Secret

TrackBackURL
→http://chillda.blog94.fc2.com/tb.php/9-c31e22d2
