
劇団アルカナ 07/2/23活動報告書

通常公演を行うつもりでしたが、団員募集の勧誘を実行。
団員100人できるかな?(できません
とりあえずマカリウスことマカロンとを求めてレッツ・ハンティング!


2銀にて
首都ブリテイン第2銀行前。
タウンクライヤーのねーちゃんしかいません。。。
クジケルナ ドコカニ カナラズ ヒトハイル




橋の町ベスパーへ移動。ベスパーにを発見!しかも多数!



ベスパー01
私は有名だったようです(電波として)


私と同じような電波さんも居て賑やかでございました。
ベスパー02
団員勧誘というかネタを披露して、次の町へ。(団員ゲットならず)

ムーングロウ、デルシア、スカラブレイと赴くもはおらず。
「いきたくねぇー」と言いながら合流した団員のフブキちゃんとヘイブンへ。

ヘイブンとは。
ウルティマオンライン・ルネッサンスで導入された初心者の町。
初心者の町だが熟練者の方が多い気もする。
変なのも多いする気がする。(おまえがいうな
PSUでいえばユニ1みたいな町。

なんやかんやで 1人捕獲。(茶ローブの方)
ポポンガ村へ行くと言ったらついてきました。レッツ勧誘。
ポポンガ村
*注 そんな村はありせん




ポポンガ村の船
茶ローブの方、フブキさんのお知り会いでした。
出雲は狭いねぇ。
まぁ「気が向いたら来週、劇団見学きてください!」な感じで勧誘終了。

本日はお疲れ様です。


ぺこ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chillda.blog94.fc2.com/tb.php/6-2ed5c4e1
