
7/30から3ヶ月、ちょい研修いってきます。
自宅マイPC不調で、「勝手に再起動」or「電源IN拒否」状態なので、
ネットカフェからコンニチハ。

以前、通っていたネットカフェが潰れていたので、
ドライブ中に偶然発見した店舗に乱入です。
ここのネットカフェ、マウスパッドないよ!
マウスパッド・プリーズ!

ブログも長らく放置中でした。。。
書きたい事orネタは、いっぱいあったのですが、もう賞味期限が切れた。


以下、書きたかったネタ・リスト


・PSU なでっコス。いろんなネタ画像
もういつか忘れたけど、みんなでバンドを組もう!となり、バンド名、1stシングル、1stアルバムとかを考えました。バンド名「なでっコス」1stシングル「素Cool水着」、1stアルバムは…なんだっけ…忘れました。
ボーカルはみんなのアイドル撫子ちゃん。でもジャケット写真はマフユお姉さま。そんな感じだった思います。まぁSSを加工したのまでは記憶にありますが、ブログにUPしてませんでした。その他、PSUのSSが多数。アルミナさんの花言葉シリーズもまたやりたいです。


・UO ヘイブン廃墟、ニュー・ヘイブン誕生
某情報サイトで「パブリッシュ44でヘイブンが廃墟になります」と、さらりとかいてあった。で、本当に廃墟になった。「えー!」って感じでした。
ヘイブンはUOにおける初心者の町です。誰もが初めて訪れる町。(そうでもないかな…)でも初心者よりベテランの方が多くたむろしてるような気がしますが気にしない。ヘイブンの町にはそれほど愛着はないのですが、長年慣れ親しんだ町が廃墟になったのはショックでした。そのかわり近くに「ニュー・ヘイブン」が誕生。劇団アルカナで新ヘイブンの見学に行ったりとかしました。
まぁその事を、「ヘイブンの成り立ちとかを交えてブログで3回ぐらいに分けて更新しよう!」って思いつつ、思っただけでした!
 関連情報 公式サイト Lycaeum net =ブリカツ= 動画


・UO 劇団宝四季with劇団アルカナ舞台公演 『夏の夜の夢』
あー、この公演のSS、CD-Rに焼いてたのにネットカフェに持ってくるの忘れました…
6月29日に行った舞台公演です。予想以上に観客が入った驚愕でした。
この公演は次回ネットカフェから更新しますです。たぶん。


・妹の子供の事。
1歳3ヶ月です。かわいいです。先日、一人で立てるようになりました。偉いです。
ふすまとかのドアの開け閉めが大好きです。ほっとくとずっーと開けたり閉めたりしています。「はーい♪大好きな水だよー♪」と言う妹に、「水かよっ!」と突っ込みつつ、会うたびに癒される日々です。


・モンスターハンターフロンティア
このプレイ中、PCが勝手に再起動。なんかエラーがでて、PC撃沈。
あぶちん、ピアノちん、いきなり消えてゴメン。私は生きてます。
ほぼ初プレイだったのですが、面白いです。難易度の高さが◎。
狩猟笛とライトボウガンでプレイしてました。笛いいよ笛最高。

あといろいろ書きたい事とかいっぱいあった気がします。
まぁ「何事も休まず続ける事が肝心」って冨樫義博が言ってた!(絶対言ってない)

3時間パックでネットカフェに入って、あと30分で時間です。
ずっとメモ帳で文章打ってるだったや…南無。




会社の社長が6/22に事故で他界しました。73歳でした。
大好きだった牛を天国からも気にしてるんだろうな。
ご冥福をお祈りします。


ぺこ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chillda.blog94.fc2.com/tb.php/32-3bcd1e4f
