
◆PSU
誰か消防署に電話してぇー!!
はい。始まりましたね「炎の絶対防衛戦」
パルム、ニューデイズ、モトゥブの各所をみんなで行きましたよ。
モトゥブの殲滅戦は面白いですね。好きですよ。
これから1ヶ月頑張らねばいけませんよ。
SS撮ったけど貼るのがめんどいから貼らないっすよ。


◆UO
毎週木曜(リハ)と金曜(公演)はUOの劇団の日なのですよ。私は劇団アルカナで女優をやっているのですよ。リハっていってもIRCで話し合いが殆どですけどね。本日は劇団創立6周年のイベントの企画会議でしたよ。明日は通常公演する予定ですよ。このブログはUOの啓蒙活動も兼ねてますよ。過疎ゲーなんて言わせないですよ。SS撮ったけど貼るのがめんどいから貼らないっすよ。


◆なるにょ
『なるにょ』 #1 パンチはグーで 最初はグーで をUP
10分ぐらいで執筆。個人的にはいい具合にラストでオチたな!と思う。
読んでて凄く下らないけどな!

PSU仲間のピアノさんにプロフィール写真を作って頂きました。
完成度たかっ!ありがとうございますです。リンクもしときました。
元・玉藻こと撫子ちゃんも無事復帰。Lv1からの再スタートがんばるべし。
リンクもしときました。



ぺこ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chillda.blog94.fc2.com/tb.php/3-024e2391
