もーいくーつねーるとーおしょうがーつー

爆散マイハート


パソコン爆発 破片が散乱
飛び散るメモリ 砕けるHDD
燃えるCPU とろけるグラボ


ゴボウをつっこめ!


眉間に刺さるヒヨコのクチバシ ぴよぴよ
溺れるあいつに救助要請 ぶくぶく
あいつはいつでもバタフライ ばたばた
おばちゃんいつものミックスフライ 定食


いつも行く定食屋は閉店間近にミックスフライを注文すると
「サービスです」と余った食材をフライにしてくれる
だから俺は閉店間近に今日も行く


パソコン爆発 破片が散乱
曲がるフロッピー 冷えないファン
ひび割れモニター エラー頻発DVD-RAM


だからゴボウをつっこめ!


地面を掘ったら巨大な水道管 みずみず
ユンボで当てたら割れちゃった! がんがん
予想以上の大洪水 ずいずい
おばちゃんいつものミックスフライ 定食


定食たちに掛けられた魔法を解くことが出来るのはおばちゃんだけです。でもおばちゃんは遠いお城の地下に囚われの身になっています。あぁ平和で夢のあったあの頃・・・もう一度あの頃に戻れたら・・・おばちゃんを救い出し再び平和な定食屋を築くため俺は今日も行くのです。


パソコン爆発 破片が散乱
血反吐スキャナー 爆走マウス
水浸しキーボード ノーフューチャー電源


いいからゴボウをつっこめ!


---------------------------------------


玄関に塩を撒け!


20070325072902.gif

Secret

TrackBackURL
→http://chillda.blog94.fc2.com/tb.php/21-35d77fdc
