
40+(-4)=?


難しい問題だ。
わかりやすく考えよう。
40にゃんこ+(-4子にゃんこ)=?にゃんこ
猫が40匹います。その猫40匹に子猫が4匹いない事を足して下さい。
なぜ猫が4匹いないのか?子猫はどこへいったのか?
ミステリーだ。コナンくんを呼ぼう。

◆PSU
今日は久々にソロで原生鎮圧S行きました。
1戦だけやって、ザイっちと会話して終了。
ザイっちがPSP(プッチモニ・ストロベリー・パラダイス)を買ったらしいです。□ボタンが凹んだまま戻らなくなればいいなぁ、と思いました。


◆UO
昨日は劇団のリハ日でしたが、疲れていたので不参加。団長ごめん、私は今日も来れそうにないです。疲れてます。4月3日に「THE NETGAMES ウルティマオンライン」っていう本が発売になるみたいです。買わねば。「ウルティマオンライン公式エンサイクロペディア2007 」っていう本、っていうか辞典も発売されたのですが近くの書店で売ってません・・・2004年度版を持っているのですが、なかなか良く出来た辞典でした。見つけて買わねば。


◆SBR
スティール・ボール・ラン」の10巻と11巻を購入。濃い。濃密だ。


ぺこ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chillda.blog94.fc2.com/tb.php/18-d4ef6f08
