なんかブログの方向性が迷走中ですね。ぷぎゃー。
↓の日誌の1/1のモグタンのサイト、リンク切れてますね。ぷぎゃー。
先週の仮面ライダー電王。「きさま卑怯だぞ!」って敵から言われてましたね。卑怯者呼ばわりされるヒーローって素晴らしいですね。ぷぎゃー。
仕事が嫌なぐらい忙しいです。血反吐です。
昨日は疲れを癒すために知り合いのアパートでまったりしておりました。
私が持参した大量のゴボウ(自家製)に困惑しておりました。
きさまも我が家のようにゴボウ地獄を味わえ!って感じです。
我が家は田舎なので畑でいろいろ作ってます。
ブッロコリー地獄。山芋地獄。いろんな地獄がありますです。
私はアスパラガスが大好きなのでアスパラガス地獄の時は喜びます。
山芋地獄はもう勘弁です。毎日とろろばっかしです。食べ飽きます。
今日は久々に弟と会話(3分ぐらい)しました。いつも向こうから「タバコくれ」ぐらいしか話しかけてきません。「すごいぜ、ケロロ軍曹。おもしれーぜ」弟が私に言いました。弟は私に熱くケロロ軍曹について語ってくれました。弟も仮面ライダー電王を観ているそうです。「すごいぜ、電王。主人公がヘナチョコだぜ」と言っておりました。素晴らしい弟です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chillda.blog94.fc2.com/tb.php/17-7fe2ef12
