PSU

夕飯前にかるくPSU。撫子ちゃんに誘われて野良PTに参加。
野良PTなんてサービス開始直後以来っす。モトゥブの殲滅作戦Go!
いつもとは違う面子で新鮮でした。
序盤、くまさんソングなぞ歌ってたら評価Bで御座いました。

今日の気付いたこと。



  • ダブルセイバーのPAスパイラルダンスよりも
    ダガーのPAブテンシュンレンザンで攻撃した方が
    殲滅具合が早い(ような気がする。

  • 作戦中、くまさんソングを歌わない。


昨日はUOのぬまんちゅ仲間AltorさんのBamapanaちゃんと愛の流刑星HIVEで斧PA上げなどしたり、ザイっちと熱く語り合ったり、ピアノちゃん&アラニスちゃんと列車だったり。


20070226193213.jpg
かもすぞ


 


ぺこ

Secret

TrackBackURL
→http://chillda.blog94.fc2.com/tb.php/10-35272acd
