
昨晩、『劇団アルカナ六周年記念シナリオ大賞』の審査でした。

26日0時に発表でしたが審議が長引き、
2時30分にやっと発表となりました。

応募総数は5作品。
応募してくださった方々、本当に感謝です。

審査結果はこちらで ↓
http://www.hm5.aitai.ne.jp/~feather/index.html

各シナリオ、非常に完成度が高かったです。お世辞抜きで。
アルカナ団員も応募してくださった方々のシナリオに負けないように、がんばらねば!


ぺこ


劇団アルカナ 07/3/1 活動報告書

本日は劇団のリハ日。
20070302045406.jpg
明日の公演打ち合わせ、創立6周年記念の企画会議などをする。

今日の名言
20070302045530.jpg
熊でも殺して突っ込んどけよ



20070302045637.jpg
熊、あやうし


ぺこ

劇団アルカナ 07/2/23活動報告書

通常公演を行うつもりでしたが、団員募集の勧誘を実行。
団員100人できるかな?(できません
とりあえずマカリウスことマカロンとを求めてレッツ・ハンティング!


2銀にて
首都ブリテイン第2銀行前。
タウンクライヤーのねーちゃんしかいません。。。
クジケルナ ドコカニ カナラズ ヒトハイル




... 続きを読む
