2007.04.02 三日モヒカン

★チルダとのお約束★
「ちりぬるを」を見るときは画面から離れて部屋を明るくしてみてね♪

おっす。チルダだぜ。
ブログのネタがないわけではなかったが、めんどくさかったから更新してなかったぜ。by三日坊主。ネタ用に加工したSSがいっぱいなんだがな・・・


4月になりました。昨日はエイプリルフールでした。なんか微妙に騙された日々でした。
UOでそしてROでお世話になったアビスさんのHPをみたら閉鎖してたので、「えー!」って思っていたら、今日は何事もなく復活してました。ちくしょーぉぉぉぉぉ。もしかしてこれ嘘だったのか!心配したぜ。


なるにょの第3話。ハンター×ハンター並に休載中ですが、しばし待て。
かるかん、しばし待て。そしてかるかん大学入学おめでとう。学べ遊べ。


PSU。イルミナスの野望のトライアルが5日から開始のようです。ワクワクですな。


UO。愛のロウソクってのが始まりました。前回の真実の本は「そろそろ参加せねば・・・」って思ってたら終わってました(泣


DS。『世界樹の迷宮』もいちおうエンディング?を観たので、『三国志大戦DS』をプレイ中。昼休みは三国志三昧。


ぺこ

Secret

TrackBackURL
→http://chillda.blog94.fc2.com/tb.php/23-eac109ec
